専門家に尋ねる:パフォーマンス[cb]エージェンシーはコンプライアンスを管理し、詐欺を回避し、遠隔医療パートナーシッププログラム内の違反を解決します
実行する[CB]のクライアントサービス担当副社長であるAngie Stockmanは、代理店が業界の専門知識、パートナーシップ、および impact.com プラットフォームを活用して、アフィリエイトプログラムを拡大しながら遠隔医療クライアントがコンプライアンスを管理できるようにする方法について説明します。
スコットゴールド、シニアプロダクトマーケティングマネージャー
スコットゴールド
シニアプロダクトマーケティングマネージャー
読み取り時間:5分
マーケターはパフォームに依存しています[CB]彼らの秘密のソースの代理店:効率的なROASを維持しながらKPIを達成するプロモーションとパートナーシップのユニークな組み合わせ。
ブランドをパフォームに委託する場合[CB]エージェンシー、あなたはHIVE—高度に統合された多目的な経験チームを手に入れます。HIVEは、プロのアカウントマネージャーとロールプレーヤーの経験豊富なチームです。いつでも、代理店の360〜<>人の専門家があなたのアカウントで作業します。リーダーシップからコンプライアンス、そしてその間のすべての人のパートナーシップやアフィリエイトを<>°カバーできます。
チームは、遠隔医療を含む多くの業界のブランドのアフィリエイトプログラムを管理しています。この業界は、COVID-19のパンデミックに照らして人気が高まっています。impact.com チームはアンジーストックマン、パフォームと座りました[CB]のクライアントサービス担当副社長が、業界の専門知識、パートナーシップ、impact.com プラットフォーム(特にimpact.comの保護機能)を活用して、クライアントがコンプライアンスを管理しながらアフィリエイトプログラムを拡大するのを支援する方法について説明します。
アンジー at パフォームCB
スコット:どのように実行しましたか[CB]まず、遠隔医療業界に参加しますか?
アンジー:金融などの他の業種と同様に、パンデミックによってもたらされた消費者行動の変化により、ヘルスケア分野で革新的なD2C企業が立ち上げられました。これらの企業は、メンタルヘルスサービスから消費者のドアに配達される処方箋まで、あらゆるものを提供しています。消費者にリモートでサービスを提供するこれらの革新的な方法は、結果ベースのモデルでコンバージョンを教育および促進できるアフィリエイトに最適です。
スコット:遠隔医療分野でのあなたの経歴と経験について少し共有していただけますか?
アンジー:私は長年にわたり、オンライン患者を50州すべての認可された医療専門家に接続し、顧客に処方箋と市販薬、メンタルヘルスサービスを提供する遠隔医療商人向けに複数のアフィリエイトプログラムを管理および監督してきました。
Scott: パートナーシップやアフィリエイトマーケティングプログラムを実施しているブランドにとって、パートナーがコンプライアンスを遵守し、特定のブランドガイドラインや業界全体の規制に従っていることを確認することが重要です。これが、impact.com がコンプライアンスツールとサービスのProtectスイートを提供する理由の1つです。
Protectは、有料検索、Web、ソーシャルメディア、プロモーションコード、不正監視など、プログラム全体にわたってコンプライアンスのリスクと違反を監視、管理、軽減、修正するためのツールをブランドに提供します。
どのように実行しますか[CB]Protect を使用して、コンプライアンス、違反、不正行為に関するリスクを管理しますか?
アンジー:impact.com Protect コンプライアンススイートは、いくつかの方法で活用しています。Protectの有料検索モニタリング、特にTM+入札ツールを使用すると、パートナーが検索用語に違反し、ブランドキーワードや商標に入札している時期を確認できます。
その後、プラットフォームを介してこれらの違反を修正できるため、非常に便利です。Protectの不正スコアリングシステムである無効なトラフィックは、リードを調べて、IPレピュテーション、プロキシ、ホスティングプロバイダーなどにフラグを立てます。これにより、パートナーに高レートでフラグが立てられているのを見た場合に、大規模なクライアントの最適化または一時停止を行うことができます。
スコット:遠隔医療業界では、プログラムがHIPAAに準拠していることを確認するための追加コンポーネントもあります。それが何を意味するのか、そしてパートナーシップやアフィリエイトマーケティングプログラムを構築する際に特定のブランドにとってなぜ重要なのか説明していただけますか?
アンジー:1996年の医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(HIPAA)は、医療詐欺を防止し、保護された健康情報の保護手段で患者の権利を改善するために導入されました。
HIPAAプライバシールールは、保護された健康情報の使用方法と開示方法、つまり個人に関連付けられた健康情報が保護される方法を規定しています。オンライン処方薬を販売する販売者は、ベンダーが準拠していることを確認する責任があります。
スコット:HIPAA準拠プログラムのルールは何ですか?
アンジー:HIPAA違反は、「必要な」標準または「アドレス可能な」標準に準拠していないと見なされます。
Scott: ブランドはどのような患者情報を取得または共有できますか?
アンジー:保護された健康情報をブランドから出版社に共有することはできません。これには、顧客の名前の一部、郵便番号の最初の3桁以外の州よりも小さい地理的識別子、および個人に直接関連する日付(年以外)が含まれます。また、社会保障、医療、保険、口座情報などの個人番号も含まれます。これには、データをコード化するために調査員によって割り当てられた一意のコードを除く、他の一意の識別番号、特性、またはコードも含まれます。顔写真のような識別可能な画像も保護されます。
Scott: ブランドは通常、どのようなHIPAA違反を回避しようとしていますか?
アンジー:多くの健康とウェルネスのブランドにとって、顧客の個人的な健康情報を出版社やアフィリエイト追跡プラットフォームと不注意に共有することを避けることが最大の懸念事項になる傾向があります。
スコット:HIPAA準拠のアフィリエイトプログラムに準拠する必要があるのは誰ですか?
アンジー:HIPAA規制の対象となる人は誰でもHIPAAに違反する可能性があります。ブランドのような非医療関係者は、個人の健康情報を無断で開示すると、HIPAAに違反する可能性があります。
スコット:HIPAA準拠のアフィリエイトプログラム違反の例は何ですか?
Angie: HIPAA違反は、多くの場合、顧客の個人的な医療情報が医療提供者以外の誰かと共有されるたびに、対象事業体がポリシーと手順の遵守を監視できないことが原因です。
スコット:HIPAAを破るとどうなりますか?
アンジー:HIPAA違反の罰則には、同じ違反の複数のインスタンスに対してブランドが罰金を科される可能性のある最大額が含まれます。HIPAA規制に準拠しないと、多額の罰金が科せられる可能性がありますが、これは業界のすべての主要ブランドおよび新興ブランドに注意する必要があります。
スコット:遠隔医療ブランドがHIPAAコンプライアンスを管理するのを支援したPCBの成功事例の例を共有できますか?
アンジー:良い例は、トップの遠隔医療ブランドの1つであり、主要な脱毛治療サブスクリプションサービスであり、市場シェアを拡大し、高品質のリードを促進することを目指していました。実行する[CB]コンプライアンスを非常に真剣に受け止めています。
私たちは、社内のコンプライアンスチーム、独自の不正防止スイート、PerformSHIELD、および広範なパートナー審査プロセスでブランドをカバーしており、常にHIPAAを念頭に置いています。私たちのチームは、このブランドの望ましいKPIに向けて最適化するために、健康とウェルネスの分野で精査された高品質のパートナーを選択しました。
その結果、このマーケターのトラフィックとリードを増やすことに成功し、収益が増加し、HIPPA違反が1つも発生せずにプログラムを大幅に拡張しました。
スコット:2023年はもうすぐです。遠隔医療、アフィリエイトマーケティング、パートナーシップは、新年と将来どこに行くと思いますか?
アンジー: アフィリエイトマーケティングチャネルは、減速の兆候なしに、何年にもわたって急速に成長しています。パフォームのようなエージェンシー[CB]コンプライアンス慣行を完成させ、この分野の多くのマーケターが抱えている最大の恐れであるHIPPA違反を取り除きました。
この信頼の高まりは、健康とウェルネスのブランドに大きなチャンスをもたらしました。私は、この分野のより多くのブランドがチャネルの利点と彼らが達成できる成功を認識し始めるにつれて、遠隔医療の分野は2023年にさらに顕著になると予測しています。
ダイヤモンドアワード impact.com 代理店パートナー
ブランドは、impact.comのProtectスイートを、パートナーシッププログラム全体のコンプライアンスリスクに対するシールドとして使用しています。保護には、有料検索の監視、プロモーションコードの監視、アトリビューションリスク、無効なトラフィックが含まれます。
コンプライアンスのリスクや違反からプログラムを守るために impact.com を働かせたいですか?grow@impact.com に連絡するか、デモをリクエストしてください。
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