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パートナーシッププログラムにアフィリエイトを募集する方法
質の高いアフィリエイトパートナーを採用することで、ビジネスの価値を高めることができます。しかし、これらのパートナーを見つけることは、特にパートナーシッププログラムがまだ新しい場合は難しい場合があります。impact.com を使用すると、パートナーシッププログラムに適したアフィリエイトを見つけて採用するために必要なすべてのツールを見つけることができます。

パートナーシッププログラムにアフィリエイトを募集する
ブレア・マクルーア、プロダクトマーケティングマネージャー
ブレア・マクルーア
プロダクトマーケティングマネージャー
読み取り時間:3分
新しいパートナーを募集するときは、ブランドの賞賛を歌う声をコーラスに追加します。1つの声が部屋を満たすことができますが、合唱団全体が講堂のすべての席に到達する可能性があります。

同様に、パートナーシッププログラムのメリットは、拡大するにつれて拡大します。パートナーシップによる収益成長率が 20% を超える企業は、成長が遅い企業よりもプログラムのパートナー数が <> 倍になります。この違いにより、パートナーの採用は方程式の重要な部分になります。では、価値の高いアフィリエイトパートナーを募集するための秘密の公式は何ですか?見てみましょう。

アフィリエイトパートナーをプログラムに引き付ける
アフィリエイトには多くのブランドオプションがありますが、競合他社よりもお得な情報を提供すると、アフィリエイトと提携する可能性が高くなります。そのためには、少し調査する必要があります。

アフィリエイトが期待する報酬は、オンライン調査を実施したり、調査を送信したりすることで、よりよく理解できます。すでにアフィリエイトと協力している場合は、アフィリエイトと話し合って、競合するプログラムが提供するものを掘り下げてください。その情報は、あなたがあなたの利益目標を達成することを可能にしながら、彼らを引き付けるバランスを見つけるのに役立ちます。

競争力のある報酬に加えて、あなたはあなたと一緒に働くことを簡単にしたいと思っています。つまり、ブランドについて教育し、製品を視聴者に販売するためのツールを提供するための豊富なリソースを彼らに提供することを意味します。これらのリソースには、コンテンツを作成するためのガイド、電子書籍、ビデオ、広告、テキストリンク、画像が含まれます。

また、プログラム 1 シート (プロモーション コードや有料プレースメントなどのアセットへのアクセス権をパートナーに提供するドキュメント) を作成し、基準となるコミッション率を提供することもできます。このドキュメントにより、適切なパートナーを採用する可能性が高まります。

スターターエディションユーザー向けの採用ツール
魅力的なコミッション率を計算し、マーケティングアセットライブラリを構築したら、パートナーの募集を開始できます。新しいパートナーをプログラムに参加させるには、主に次の 3 つの方法があります。

直接サインアップリンク。 プログラムにサインアップするための直接リンクを将来のパートナーの手に渡すことは、最も簡単な方法の1つです。このリンクは、採用メールで将来のパートナーと共有したり、「アフィリエイトになる」というテキストでWebサイトに埋め込んだりすることもできます。
カベラスアフィリエイトプログラム
一括インポート。 もちろん、パートナーの広範なリストがすでにある場合は、それらをシステムに一括アップロードできます。
AI に影響を与える。 インパクトAIアルゴリズムは、さまざまなデータポイントを使用してアプリケーションをインテリジェントに処理し、ブランドセーフで高品質のパートナーを自動的に承認し、価値が低いとフラグが立てられたパートナーを拒否します。
適切なテクノロジーにより、あらゆる規模の企業がパートナーシッププログラムを拡大できます。パートナーのライフサイクルのすべての段階を管理するためのソリューションが impact.com にあります。パフォーマンス プラットフォームが成長をサポートする方法の詳細については、PXA に関するスターター エディションの基礎コースにサインアップしてください。

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