目覚ましいイノベーション、やりがいのある成長、記録的な新しいパートナーシップ:2022年のモメンタムの要約
impact.com パートナーシップエコシステムのイノベーターでありパイオニアであることを誇りに思っています。毎年恒例のMomentumビデオでは、impact.com CEOのDavid A. Yovannoが、impact.com 新製品の機能、パートナーシップ、賞、ソートリーダーシップを通じて業界全体をどのように高めているかを要約しています。
デビッドA.ヨバンノ、最高経営責任者
デビッドA.ヨバンノ
最高経営責任者
読み取り時間:6分
振り返って一年
2022年末に向けて来年を見据えるにあたり、パートナーシップを構築するという私たちの使命と、あらゆる種類のパートナーシップのグローバルスタンダードプラットフォームになるというビジョンに焦点を当てた、世界1の拠点で000,20人を超える従業員の多様なチームと一緒に仕事をできたことに非常に感謝しています。
2021年がパートナーシップの海に足を踏み入れることだったとしたら、2022年は、より多くの企業、パブリッシャー、クリエイター、代理店がこの重要なチャネルを利用して収益の成長を構築し、消費者との関連性を高めるにつれて、本格的な砲弾のスプラッシュになりました。
impact.com では、収益獲得のためのこの新しいチャネルとカテゴリーのイノベーターであることを誇りに思っており、この青い機会の海をチャート化し続けています。今日、impact.com はパートナーシップ経済の最前線にあるグローバルな標準的な管理プラットフォームです。このプラットフォームは、コンテンツクリエーター、インフルエンサー、あらゆる規模のパブリッシャー、従来のリワードアフィリエイト、さらにはプラットフォーム上の他の企業と提携している200,000を超える顧客に対して、2,500を超えるアクティブで生産的なパートナーシップをサポートしています。
自信を持って明確なビジョンを持ち、パートナーシップの力を通じて、ブランド、パブリッシャー、クリエイター、エージェンシー、その他のパートナーの変革的成長を支援することに引き続き注力しています。
2022年が終わりに近づいたので、今年私たちが成し遂げた進歩のいくつかを皆さんと共有したいと思います。
パートナーシップはスプラッシュを作りました
広告の流れのこの変化は驚くべきことではありません。消費者は今年、従来のマーケティングや広告手法にますます不信感を抱くようになっています。
過去には、広告が消費者の目に留まったかもしれませんが、今では90%以上の人が購入する前にオンラインレビューを調達しており、Forresterは、人々が何かを購入する前に27ポイントの調査を調達していると述べています。これらの調査ポイントは、コマースコンテンツのリストを読んだり、TikTokで製品レビューを見たりするときに発生しています。それに応じて、多くの企業は広告費を従来の広告キャンペーンからシフトし、代わりにあらゆる種類のパートナーシップに投資することを選択しました。
そして、ゲームが変わったので、それは重要です。今日の消費者は、信頼できない企業から購入することはありません。彼らは、出版社、クリエイター、別のビジネスなど、信頼できる人からのスクープを望んでいます。したがって、ブランドは、顧客があなたが彼らに言ったことに基づいてもはや購入していないという事実を受け入れる必要があります。代わりに、顧客は他の人があなたについて言うことに基づいて購入しています。
したがって、ブランドが複雑なデジタルマーケティング戦術に迷うと、顧客体験を尊重することが信頼を築く唯一の方法であるという単純な原則を見失います。
パートナーシップは、カスタマージャーニーから派生したため、カスタマージャーニーに合わせて完全に配置されています。ブランドがこのチャネルをうまく活用できれば、消費者の日常生活により関連性が高まります。
急成長
そして impact.com パートナーシップチャネルに対するこの需要を満たすために拡大しました。2022年、impact.com はオスモ、ロシーズ、サム・エデルマン、ザ・シル、ゼロウォーターなどを含む500以上の新規クライアントと、67の新しい代理店パートナーを迎えました。さらに、直近四半期末の時点で、年間経常収益(ARR)とパートナーへの年初来の支払い処理量(GTV)はどちらも前年比35%増加しています。
ブランドコンテンツの最高の分析およびレポートプラットフォームであるPressboardを買収することにより、テクノロジー能力を深めました。Pressboardの機能により、世界のトップパブリッシャー、エージェンシー、ブランドは、コンテンツパートナーシップの機会をすぐに開始して拡大すると同時に、パブリッシャーとブランド間のより強力なパートナーシップの機会を可能にし、効率と収益を促進します。
この買収と、ActivateインフルエンサープラットフォームとTrackonomicsサプライサイドプラットフォームの以前の買収のおかげで、impact.com は、エンドツーエンドのパートナーシップライフサイクル全体にわたってすべてのパートナーシップタイプをサポートする今日の唯一のプラットフォームです。
当社のグローバルフットプリントも拡大しました。今年は日本、イタリア、フランスに新しいオフィスを開設しました。impact.com は現在、世界20の拠点に拠点を置き、これまで以上に多様なクライアントと従業員にリーチし、ネットワークをグローバルに発展させ続けることに興奮しています。
統合の年
今年私たちが成長したもう一つの方法は、Adobe Commerce、BigCommerce、Chargebee、Stripeなどの企業との一連のエキサイティングなテクノロジーと商業的統合によるものです。
これらの重要な統合は、製品とプラットフォームの統合による購入需要の急増によって推進されました。impact.com 現在、選択したeコマースまたはテクノロジープラットフォームでの追跡統合を使用している1,000人の顧客がいます:Shopify、 BigCommerce、セグメント、ブランチなど。
小規模なブランドやコンテンツクリエーター向けのソリューションに加えて、impact.com は世界最大の小売業者であるウォルマートの大規模なパートナーシッププラットフォームにも力を与えてきました。ウォルマートクリエーターとして知られるウォルマートの新しいコンテンツクリエーターポータルは、インフルエンサーとコンテンツクリエーターをウォルマートのチームと一緒にして製品を収益化し、新しい顧客にリーチするプラットフォームです。このテクノロジーにより、ウォルマートは既存のクリエイターパートナーシップを育成しながら、新しいクリエイターのパートナーシップを合理化することができます。その見返りとして、クリエイターがコンテンツを構築するために必要なリソースとつながりを提供します—興味に関係なく。私たちは、ウォルマートチームと一緒にこの信じられないほどのウォルマートクリエータープラットフォームを構築したことを誇りに思っており、クライアントのためにこのような新しいテクノロジーを作成する将来の機会に興奮しています。
認識と研究
今年は、パートナーシップ業界で革新的なテクノロジーソリューションとリーダーシップを発揮したことで、世界中で25を超える主要な業界賞を受賞したことを非常に誇りに思い、光栄に思います。さらに、impact.com 35以上の賞のファイナリストに選ばれたり、最終選考に残ったりしています。
特に、impact.com Inc.の最初のパワーパートナーリストを作成し、起業家と成長するスタートアップをサポートする確かな実績を持つ世界中のB2B組織を称えました。Business INSIDERはまた、クリエイターが2022年にお金を稼ぐために使用しているトップアフィリエイトマーケティングプラットフォームとして impact.com を挙げました。
最も重要なことは、クライアントの素晴らしい仕事を強調し、フットロッカー、ハローフレッシュ、シルバービーン、スカイスキャナー、ラブ、カニートなどのクライアントや代理店とのキャンペーンの成功に対して賞を受賞したことです。私たちはすべてのパートナーシップが大好きですが、私たちのお気に入りのパートナーシップはクライアントとのパートナーシップであり、彼らの仕事にスポットライトを当てることに興奮しています。
休日の息抜き
今年の成果を祝い、2023年の新しいイノベーションを見据えて、impact.com チームがリラックスして取り戻す時間を確保するために、今年の最後の3週間はオフィスを閉鎖します。ご理解に感謝し、<>月<>日に新年に戻ってリフレッシュすることを保証します。
皆さんが幸せで健康的なホリデーシーズンをお祈りします。2023年にお会いしましょう。
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