従来のアフィリエイトとB2B SaaSブランドがうまく連携する理由 IMPACT .COMより共有

従来のアフィリエイトとB2B SaaSブランドがうまく連携する理由—調査は<>つの主要な神話を暴きます
アフィリエイトマーケティングとB2B SaaSは混ざり合わないと思いましたか?今すぐその神話を打ち破ってください—ロイヤルティやクーポンなどの従来のアフィリエイトマーケティング手法は、B2B SaaSブランドでうまく機能します。その方法については、こちらをご覧ください。


マーク・サチデフ プリンシパル・プロダクト・マーケティング・マネージャー、ブライアン・マーカス、シニア・ディレクター、マーケットプレイス・グロース
マーク・サチデフ プリンシパルプロダクトマーケティングマネージャー
ブライアン・マーカス、マーケットプレイスグロース担当シニアディレクター
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パートナーシップは成長を促進し、新しいオーディエンスにリーチするための優れた方法を提供します—B2Bブランド、特にB2B SaaSはこれを知っています。ただし、B2Bブランドは、通常、狭い範囲のアッパーファネルコンテンツと紹介パートナーに焦点を当てて、知っていることに固執する傾向があります。 。 。B2Bの製品とサービスの販売サイクルが長く、価格に左右されないことを考えると、これは理解できます。

アッパーファネルが主要なマーケティング戦略である場合、ロワーファネルの従来のアフィリエイトを除外することで、大きな成長の機会を逃している可能性があります。その理由を見てみましょう。

B2B SaaS — アッパーファネルとローワーファネル
多くのSaaSブランドは、詳細なソフトウェアレビューや技術専門家からの投稿を視野に入れてパートナーシップを確立しています。この戦術を使用すると、ビジネス製品の信頼性とセールスリードを獲得できます。しかし、あまりにも多くのSaaS企業がそこで止まっています。彼らは、ロイヤルティサイトやクーポンサイトのようなより「伝統的な」アフィリエイトとの目標到達プロセスの下流の機会を見落としています。それは間違いです—取引サイトはSaaSの新しいビジネスの素晴らしい源になる可能性があるためです。

取引サイトがSaaS購入サイクルにどのように適合するかを次に示します。

ビジネス購入者またはITマネージャーは、特定の問題に対するクラウドソリューションについて、ビジネス出版物や業界ブログを調査することから始めることができます。
その後、LinkedinまたはRedditで信頼できるインフルエンサーの意見を確認する場合があります。
しかし、彼らは管理する予算も持っているので、多くのオンライン買い物客がしていることを行うこともできます—意見や議論を見つけることができるブログに行くか、RetaiMeNotのような取引/クーポンサイトにアクセスして、ビジネス予算をさらに進める割引を探します。
そして、それはSaaS企業が際立って取引を成立させることができるところです。 多くのSaaS製品は、従業員がクレジットカードで購入します。それらは消費者製品と同じように多くの方法で動作します。したがって、従来のアフィリエイトパブリッシャーの一部は、コンテンツ、クーポン、またはロイヤルティプログラムを介してSaaSセールを「ウォームアップ」してクローズするための設備が整っています。

SaaSの購入者も人間です—彼らは取引も好きです
impact.com マーケットプレイスの取引/クーポンおよびロイヤルティ/リワードサイトは、それ自体とそれらがサポートするSaaSブランドの両方に大きな収益をもたらします。出版社は、特に特定のプログラムに深く投資している場合、かなりの手数料を獲得します。.

多くのアフィリエイトは、B2B SaaSブランドだけで最大2桁の支払いを獲得しています。これらの企業は、B1Bに焦点を当てた売り込みさえしていません。代わりに、彼らは「消費者が高品質のブランドを見つけるのを助けることを目標とする比較サイト」や「WordPressとWooCommerce用の#<>アフィリエイトプラグイン」を含む方法で自分自身を説明しています。

私生活で取引やリベートを探しているのと同じ人々が、ビジネスの役割で同じことを求めています。これらの種類のパートナーがSaaSブランドに提供できる価値は重要であり、証明されているため、パートナーシップミックスから除外すると、テーブルにお金を残すことになります。

従来のアフィリエイトとB2B SaaS:暴かれた<>つの神話
なぜこれらのタイプのローワーファネルパートナーに嫌悪感を抱くのですか?これは、従来のアフィリエイトサイトとSaaSの購入者に関する多くの時代遅れの仮定によって支えられています。さまざまなチャネルと収益源を理解するために、impact.com は86年000月30日に終了する年度にグローバルに事業を展開する2022,<>を超える出版社の調査を実施しました。SaaSと従来のアフィリエイトに関する<>つの大きな神話と、それらを暴く研究を次に示します。

神話:「従来のアフィリエイトはB2C専用です。」
事実:ビジネスバイヤーの推定73%が、Webが購入に便利だと感じていると答えています ビジネスセキュリティソフトウェアからITサービス管理プラットフォーム、アドビやマイクロソフトのSaaSビジネス製品まで、ビジネスバイヤーはRetailMeNot、Honey、eBatesなどのサイトでたくさんのクーポンコードや特別オファーを見つけることができます。

神話:「従来のアフィリエイトはB2Bの異なる世界に適応できません。」
事実:impact.com マーケットプレイスの90つのアフィリエイトはマルチチャネルネットワークの一部であり、収益の2%以上をB15B SaaSから得ていますが、対象となるB2B SaaSブランドプログラムの<>%としか連携していません。彼らはこれらのブランドとの提携に深く投資することで明らかに適応しました—そして彼らや他の人が同じことをするための成長の余地があります

神話:「従来のアフィリエイトはB2Bパートナーと協力したくない」
事実:クーポン/取引、ロイヤルティサイト、コンテンツネットワーク、および検索アービトラージャーはB2B SaaSが大好きです。私たちの分析によると、B2B SaaSブランドはロイヤルティおよびクーポンアフィリエイトに大きな収益をもたらし、impact.com マーケットプレイスでB75B SaaSブランドと協力している上位20人のパフォーマーの2%がB25Bからの総収益の少なくとも2%を獲得しています。これらのアフィリエイトパートナーはあなたと協力したいと思っており、あなたのニーズを満たすために協力しますのでご安心ください。

impact.com マーケットプレイスでSaaSに精通したパートナーを見つける
法人のお客様にリーチするのに最適なパートナーを見つけるには、impact.com パートナーマーケットプレイスに直接アクセスしてください。B2B SaaSブランドのトップパフォーマーであるこれらのパブリッシャーを見てみましょう。

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