インフルエンサーがブログやウェブサイトを立ち上げるべき理由 IMPACT .COMより共有

インフルエンサーブログ:コンテンツクリエーターにとっての新しい収益機会
インフルエンサーブログは、コンテンツクリエーターが自分自身を表現するためのスペースを提供しますが、何年にもわたって、収益を上げるための新しい方法に進化してきました。インフルエンサーがブログを必要とする理由と、アフィリエイトマーケティングパブリッシャーになることで潜在能力を最大限に引き出す方法をご覧ください。


ライアン・カウンシル、プロダクトマーケティングマネージャー
ライアン評議会
プロダクトマーケティングマネージャー
読み取り時間:8分
100人、1,000人、1万人のファンがあなたをフォローしているかどうかにかかわらず、ブランドは新しいオーディエンスにリーチできるようにあなたと提携する機会を望んでいます。スポンサー付きの投稿や同様のパートナーシップですでに収益を上げているかもしれませんが、アフィリエイトマーケティングパブリッシャーになることで追加の収益源を開拓することを考えましたか?

eMarketerによると、ブランドは今年、インフルエンサーパートナーシップに4億14万ドルを費やす予定です。ソーシャルメディアマーケティングがマーケティング戦略の主導権を握っている場合でも、専用のアフィリエイトマーケティングWebサイトまたはブログは、デジタルフットプリントを拡大しながら、より多くの収益を得る十分な機会を提供します。

インフルエンサーがアフィリエイトマーケティングで収益を増やす方法
アフィリエイトマーケティングプログラムは、パートナーシップマーケティングの最も古く、最も人気のある形式の8つです。ブランドは、経済情勢の変化にもかかわらず、2年に米国のアフィリエイトプログラムに2022億ドルを費やし、インフルエンサーパートナーシップの支出が<>倍になります。

アフィリエイトマーケティングでは、ブランドパートナーのために推進する売上に対してコミッションを獲得できます。これを行うには、一意の追跡可能なリンクをコンテンツに埋め込みます。オーディエンスメンバーがこれらのリンクを使用して購入するたびに、クレジット(および支払い)を受け取ります。

多くのインフルエンサーは、アフィリエイトマーケティングが従来のインフルエンサーパートナーシップ構造よりも重要な利点を提供すると感じています。

独立性の向上。 スポンサー付きコンテンツを作成する際には、ブランドパートナーの基準を満たすために多くの労力を費やしています。場合によっては、支払いが承認される前に、スポンサー付きコンテンツを複数回修正または再作成する必要があります。アフィリエイトマーケティングでは、骨の折れる承認プロセスを経る必要がなく、視聴者が愛する収益性の高いコンテンツを作成するためのスペースが増えます。
信頼性の向上。 あなたの聴衆は誠実さと信憑性を切望しています。これは、インフルエンサーマーケティングを非常に強力にしている大きな部分です。残念ながら、一部のスポンサー付きコンテンツは、スクリプト化されていて本物ではないと感じることがあります。アフィリエイトマーケティングでは、すでにブランドやオーディエンスと一致しているコンテンツを収益化するだけです。
より多くのコンテンツのアイデア。 アフィリエイトリンクは、レビュータイプのコンテンツや製品のまとめに簡単に収まります。あなたが楽しんでいるパートナーブランドを発見することで、既存のコンテンツカレンダーに新しいアイデアを生み出し、クリエイティブな負担の一部を取り除くことができます。
受動的な収入を生み出します。 通常、投稿ごとに一括払いを行う従来のスポンサー付きコンテンツとは異なり、アフィリエイトマーケティングでは、公開後もずっとコンテンツで収入を得ることができます。たとえば、「トップ10メイクアップブラシ」のYouTube動画を作成し、説明にアフィリエイトリンクを配置すると、人々はあなたのコンテンツを見つけて、今後何年にもわたってあなたのリンクから購入することができます。
アフィリエイトマーケティングが提供するすべての利点の他に、インフルエンサーとのアフィリエイトパートナーシップを積極的に探している多くのブランドも見つかります。このタイプのパートナーシップにより、ブランドは顧客の認知度を高め、ブランド維持率を高め、エンゲージメントの高いオーディエンスへのリーチを拡大できます。

確立されたインフルエンサーは、ソーシャルメディアコンテンツでアフィリエイトリンクをすでに使用している可能性があります。しかし、マーケティングがより多くの収益を獲得し、オンラインでのリーチを拡大するのに役立つ方法は他にもあります。


パートナーシップマーケティング用に作成されたエディトリアルカレンダーを作成する
コンテンツをより一貫して投稿し、ブランドパートナーとの連携を図ることで、収益を増やします。

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インフルエンサーがブログやウェブサイトを立ち上げるべき理由
ソーシャルフォロワーが多い場合でも、アフィリエイトマーケティング手法を使用する専用のブログやWebサイトを作成することでメリットが得られます。

たとえば、エピックガーデニングは、ケビンエスピリトゥの人気YouTubeチャンネルで、フォロワーは1万人です。Espirituには、ブログ投稿、製品レビュー、ハウツー記事、およびソーシャルアカウントへのリンクをホストするWebサイト epicgardening.com もあります。これらのページには、アフィリエイトリンクと埋め込まれたYouTube動画の両方が含まれており、収益機会を最大化します。

ガーデニングブログの例
ソーシャルメディアプラットフォームから独立したWebサイトを構築することで、インフルエンサーはパブリッシャーになることができます。所有するスペースで常緑樹のコンテンツを作成することで、レンタルしたソーシャルメディアスペースでブランドを構築するのではなく、コンテンツの将来を制御できます。コンテンツは、ソーシャルメディアプラットフォームだけでなく、有機的に検索することもできます。

ブログを最大限に活用する
あなたのブログやウェブサイトはポートフォリオとして機能し、あなたの作品を1か所に集め、あなたのソーシャルページにリンクします。このブログを使用すると、フォロワーは、コンテンツを作成するすべてのチャネルであなたと簡単につながることができます。過去に他のインフルエンサーとコラボレーションしたことがある場合は、ブログを使用して、受け取ったすべての報道を紹介してください。

新しいアイデアをブレインストーミング中の場合や、新しいコンテンツを作成できない場合は、既存のアセットを微調整して再利用します。

ガーデニングに関するインフルエンサーブログ
たとえば、Epic GardeningのKevin Espirituは、長いブログの記事を切り取り、一口サイズのYouTubeビデオに再利用しています。それは彼が以前に話したコンテンツかもしれませんが、今では別のプラットフォームで別の形式で提示されています。

ブログ投稿は、視聴者に消費するコンテンツの新しいカテゴリも提供します。誰もがさまざまな種類のコンテンツを好みます。提供するコンテンツの多様性が多ければ多いほど、視聴者のリーチが広がります。

収益化の観点から、各ブログ投稿は、ソーシャルメディアですでに宣伝している製品のアフィリエイトリンクを追加する機会を表しています。トラフィックを増やし、ブランドパートナーからコミッションを獲得する機会が増えます。

あなたのブログ、あなたのスペース:あなたが誰であるかを彼らに見せてください
あなたは単なるインフルエンサーではなく、人です。あなたは複雑です。メインチャンネルに必ずしも適合しないコンテンツを作成したい場合があります。ブログを使用すると、そのコンテンツを探索し、自分自身についてさらに明らかにすることができ、視聴者との信頼がさらに高まります。人々が探しているコンテンツには、通常のコンテンツから「外」に感じる日記のようなエントリ、写真、またはビデオが含まれます。

もちろん、これはアフィリエイトリンクを投稿するための別のチャンネルも提供します。

あなたの作品を収集する個人のウェブサイトも、オンラインでの認知度を高めます。検索エンジンを介してあなたを探している人々は、あなたのソーシャルチャネルよりもあなたのウェブサイトを見つける可能性が高くなります。このウェブサイトは、フォロワーと関わり、アフィリエイト収入を獲得し、人々をソーシャルページに誘導する方法も提供し、そこでブランドパートナーを強調し続けます。それは多くの価値があります。

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