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美容ブランドのパートナーシップを成功させるための4つのヒント
他の成功したプロジェクトと同様に、美容業界で先を行くには明確なビジョンが必要です。Alex Bauerとのこの専門家に尋ねるブログでは、パートナーシップチャネル内で成功を見つけるためのベストプラクティスを提供します。


アレックス・バウアー - ゲスト著者、戦略的パートナーシップ担当ディレクター、パワーデジタルマーケティング
アレックスバウアー - ゲスト著者
戦略的パートナーシップ担当ディレクター、パワーデジタルマーケティング
読み取り時間:7分
美容コラボレーションは小売業界ではホットチケットであり、100年末までに2022,<>億ドルの価値が見込まれています。すべてのブランドは、美容製品を含むパートナーシップに参加しているようです。口紅、フェイスマスク、ボディローションなどを考えてみてください—それはすべて起こっています。美容ブランドは長い間インフルエンサーに人気があります。したがって、適切なインフルエンサーが製品を効果的に宣伝すると、それはすぐに売り切れる可能性のある製品に変換されます。

消費者は、美容製品を購入する前に、インフルエンサーの投稿からの本物の推奨事項に依存しています。数字では、Z世代の74%、ミレニアル世代の66%です。しかし、最大のフォロワーを持つインフルエンサーを選んでも、成功は保証されません。パートナーシップの世界には、インフルエンサーだけでなく、より多くの機会が含まれています。戦略的な企業間(B2B)パートナーシップとより広範なアフィリエイトプログラムは、美容ブランドの収益を押し上げます。

しかし、美容パートナーシップに飛び込む前に、最初からそれにアプローチする方法についての明確なビジョンが必要です。ビューティーエキスパートであり、パワーデジタルマーケティングの戦略的パートナーシップのディレクターであるAlex Bauerに会い、最良のパートナーシップアプローチに関するヒントをブランドに提供します。


美容ブランドがパートナーシップについて考慮すべき質問(およびヒント)
パートナーシップに関する美容ブランドからのこれらの4つのよくある質問を検討してください。次に、戦術的なアドバイスを使用して、旅を導き、成功を見つけてください。

1.パートナーシップにどのようにアプローチすればよいですか?
ブランドが美容パートナーシップを結ぶときに犯す最大の間違いは、明確な計画がないことです。最も重要な要素は、キャンペーンの目標を明確に把握することです。これらの目標には、次のものが含まれます。

ブランド認知度の向上
特定の製品の宣伝
新規消費者をターゲットにする
達成しようとしていることを概説し、その目標に沿った適切な戦略を作成します。パートナー選択プロセスを開始する前に、目標を達成する必要があります。時間の経過とともに目標を継続的に改善できます。次に、ターゲットオーディエンスとその場所を決定します。誰があなたの製品を使用することで利益を得るのか、そしてなぜ彼らがそもそもそれを試してみたいのかを理解してください。

2. 適切なパートナーを特定するにはどうすればよいですか?
目標が明確に定義されたので、次はパートナーが適切かどうかを判断します。美容業界では、過去数年間でインフルエンサー主導のコラボレーションとパートナーシップが増加しています。ブランドは、インフルエンサーが、通常は自分で関与するのに苦労している若い消費者にリーチできるように支援することを目指しています。

非常に多くのブランドが注目を集めていますが、どのパートナーがあなたに適しているかをどのように特定しますか?インフルエンサーに何百万人ものフォロワーがいる場合でも、彼らはあなたのビジネスに適しているかもしれません。あなたの会社の価値観と使命に一致するパートナーを見つけてください。当事者の価値観が一致すると、ブランドの信憑性と長期的に定着する消費者が生まれます。なぜでしょうか。彼らはあなたのブランドとインフルエンサーの推奨事項を信頼しているからです。

次に、インフルエンサーのウェブサイトとブログにアクセスします。インフルエンサーは、ソーシャルメディアでの存在感の延長としてWebサイトを使用することがよくあります。ここでは、フェイスブック、ユーチューブ、インスタグラムよりも詳細な情報を提供しています。彼らが共有する記事やインフォグラフィックに注意してください—これらはあなたの目標と一致していますか?高級ハンドバッグを販売するeコマースストアがあるとします。ファッションに情熱を注ぐインフルエンサーと連携したいと思うでしょう。

次に、戦略的なB2Bパートナーシップの評価が行われます。自動化により、<>つのブランドが協力して新しい顧客にリーチすることが容易になります。過去のパートナーシップキャンペーンを見て、どのブランドと協力するかを評価してください。有名ブランドのソーシャルメディアアカウントをスクロールすると、最近のキャンペーンや活動に関する投稿がいくつか表示されます。

どのような種類の投稿がうまく機能しているかに注意してください—会社は面白い動画を投稿していますか?イベントの写真をパートナーと共有したり、舞台裏の写真を共有したりしますか?もしそうなら、これはあなたがあなたの聴衆と共鳴するために活用できる優れたコンテンツ作成スキルを持っていることを示しているかもしれません。

徹底的な調査は、あなたに最適なパートナーまたはインフルエンサーを決定するのに役立ちます。impact.com のようなプラットフォームは、パートナーシップを募集して拡大し、すでにパートナーシッププログラムを実行しているインフルエンサーや他のブランドと簡単に連携できるようにするのにも役立ちます。

潜在的なパートナーを見つけて採用する際には、次の点に注意してください。

あなたが関係から何を望んでいるかを知る
あなたの研究をしてください
報酬条件を定義する
ブランドとブロガーの関係を相互信頼に基づいて構築する
各ブランドには異なるインフルエンサーが必要であることを考慮してください
マイクロインフルエンサーは有名人やメガスターよりも優れていることが多いことを忘れないでください
ブランドとインフルエンサーの間に個人的なつながりを築く
視聴者に焦点を当てる
3.美容パートナーシップを実行するための最良の方法は何ですか?
パートナーを見つけて募集する作業が完了したので、キャンペーンをアクティブ化します。

パートナーシップを成功させる鍵はコミュニケーションです。あなたは彼らが成功するために必要なことを聞きながらあなたのパートナーと率直かつ正直に話さなければなりません。オープンマインドで柔軟であること。あなたはあなたが関係から何を望んでいるのか、そしてあなたがそこにたどり着く方法について同じページにいる必要があります。

特に金銭や製品の所有権の問題に関する質問や懸念にすぐに対処します。

ブランド間のパートナーシップを追求している場合は、ビューティーラインとパートナーのラインの重複を取り除きます。これにより、あるブランドから購入していると思っている顧客が別のブランドから購入しているときに、潜在的な混乱がなくなります。

4.ライブになった美容パートナーシップを促進するための最良の方法は何ですか?
あなたの美容パートナーシップを促進することは、方程式の大きな部分です。あなたはあなたのキャンペーンに多くの目を引きたいです。しかし、あなたはまだ信憑性のために努力するべきです。これらのチャネルを使用して、情報を広めます。

ソーシャルメディア
ソーシャルメディアを使用して情報を広め、パートナーの肖像を活用して顧客エンゲージメントを促進し、認知度を最大化します。インスタグラム、フェイスブック、TikTok、および視聴者が積極的に関与しているその他のプラットフォームで製品を共有します。InstagramとTikTokは、パートナーシップ、特に景品のための人気があり高性能なソーシャルメディアプラットフォームです。投稿に注目するには、次の2つのヒントを検討してください。

パートナーシップの景品を主催して、認知度を高め、新しい消費者をあなたのページに引き付けます。
このパートナーシップがインフィードのInstagram投稿として公開された場合は、メール、Instagramストーリー、TikToks、リールを介してクロスプロモーションしてみてください。
電子メール
ローンチが公開される前に、あなたとあなたのパートナーのターゲットリストに電子メールを送信してパートナーシップをからかいます。サインアップするか、順番待ちリストに参加して、今後のプロモーションについて最初に知るように依頼してください。メールニュースレターを送信して、パートナーシップを宣伝します (例:「次回の購入から20%オフを受け取る」など)。ソーシャルメディアの景品を宣伝する両方のリストにメールを送信して、投稿へのトラフィックを増やします。

イベントを主催してメーラーを送信する
イベントでパートナーシップを祝いましょう。メディアやインフルエンサーを招待して、追加の露出を求めてください。パートナーシップ製品を使用して、メディアやインフルエンサーにクリエイティブなメールを送信します。創設者が署名したメモに、関連するすべてのソーシャルハンドルとハッシュタグを付けて、オーガニック投稿とバズを促進します。

有料広告とポッドキャスト
広告の朗読や、ブランド創設者にインタビューするフルスポンサーのポッドキャストエピソードなど、有料広告を活用して認知度とエンゲージメントを高めます。ポッドキャストのリリースの時間をコラボレーションに合わせて調整します。

広報(PR)
パートナーシップ開始の少なくとも2か月前にPRチームと協力して、ターゲットを絞った重要なメッセージとオンライン報道を生成します。報道は、ソーシャル、ニュースレター、およびWebサイト間で転用するために価値があります。

最良のパートナーシップは相互に有益であり、成長の重要な源泉になる可能性があります
パートナーシップは、両方の当事者が関係から何かを得るときに成功します。美容業界では、インフルエンサーは単に広告を読む従業員ではなく、ブランドの公の顔です。インフルエンサーがブランドの目標とイメージと一致すると、成功する可能性が高くなります。

同じことがB2Bパートナーシップにも当てはまります。美容業界以外の多くの企業はすでに顧客のお気に入りです。彼らと緊密に協力することで、両ブランドは新しいオーディエンス、新しいクリエイティブな機会、新しい収益にアクセスできます。これは、ウィンウィンウィンのシナリオです。

インフルエンサーとクリエイター向けの impact.com のようなプラットフォームを使用して、インフルエンサーキャンペーンの採用、契約、最適化を自動化します。90k +以上のインフルエンサーのオプトインネットワークにアクセスし、拡張ネットワーク検索検出ツールを使用します。

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ゲストブロガーについて

アレックス・バウアーは、マーケティング、コンサルティング、データインテリジェンスの交差点にあるテクノロジー対応の成長企業であるPower Digitalの戦略的パートナーシップ担当ディレクターであり、世界中の大手および新興企業の収益とブランド認知度を高めています。

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