インフルエンサーとマーケティングキャンペーンを結びつけるための5つのステップ: IMPACT .COMより共有

インフルエンサーとマーケティングキャンペーンを結びつけるための5つのステップ:WARCからの洞察とインパクト.comの調査レポート
マーケターは、目標を達成するためにインフルエンサーパートナーと期待を一致させる必要があります。WARCの調査レポートを覗いて、インフルエンサーとの関係を活用して収益を成長させる方法を確認してください。


オリビア・サベージ、シニアプロダクトマーケティングマネージャー
オリビア・サベージ
シニアプロダクトマーケティングマネージャー
読み取り時間:5分
想像してみてください:それは2020年です.あなたは自宅で仕事をし、オンラインで食料品を購入し、あなたが認めたいよりも多くの時間をソーシャルメディアに費やしています。パンデミックは、消費者がインフルエンサーのような信頼できるオンラインリソースに依存することを学んだ新しいデジタルランドスケープを作成しました。この変化により、より高度なビジネスを持つコンテンツクリエーターが急増しました。

ソーシャルメディアのインフルエンサーも実験し、フォロワーとつながる(そして持続可能な生活を送る)革新的な方法を見つけました。インフルエンサーの目標が変化するにつれて、あなたのようなブランドはより強力なパートナーシップを築くチャンスがあります。マーケターの68%が今年、インフルエンサーへの投資を増やすことを計画していると報告されています。

世界広告研究センター(WARC)は、impact.com と提携して、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアの800人以上のインフルエンサーとマーケターを調査しました。「インフルエンサーとマーケターの連携:ファネル全体でインフルエンサーマーケティングの視点を変える」というタイトルのレポート全文は、インフルエンサーマーケティングの優先順位と視点がどのように変化し続け、潜在的な課題と機会を開くかを示しています。インフルエンサーパートナーシップに最善のアプローチをし、長期的な投資を行うために、今後の洞察を活用します。

インフルエンサーからコンテンツクリエーターへの移行
ソーシャルメディアのインフルエンサーの数は、過去数年間で増加しただけではありません。ビジネスモデル全体が変わりました。インフルエンサーはまた、より多くのブランドが承認やパートナーシップにお金を払ったため、コンテンツの品質を向上させました。多くの主題専門家は、パンデミックの間に人気のあるインフルエンサーにさえなりました。要するに、人々はコンテンツクリエーターになるためにオンラインフォロワーを引き付けて収益化しました。調査対象のインフルエンサーの推定54%が、自分たちをコンテンツクリエーターだと考えています。

現在、コンテンツクリエーターの50%は、クリエイティブの自由とブランドの要件のバランスをとるのに苦労しています。マーケターの68%が同意していますが、交渉するには依然として厳しい道のりです。コンテンツクリエーターが本物ではないと感じた場合、マーケターの目標にどれほど忠実であっても、視聴者を撃退します。オーディエンスは製品のレコメンデーションとつながりたいと思っており、強引な販売には興味がありません。価値は、インフルエンサーが独立性と声を維持することにあります。

完璧なインフルエンサーパートナーシップを見つける
ブランドは、人口統計に一致するオーディエンスに本物のつながりを持つインフルエンサーの恩恵を受けます。これらのクリエイターは、人目を引くコンテンツを宣伝し、正直な視聴者エンゲージメントを招待することでフォロワーを引き付けました。マーケターとクリエイターは、パートナーとして協力することで、ブランドの信頼を築き、リーチを拡大できます。そして、それはブランドだけではありません。インフルエンサーの79%は、健全なブランドパートナーシップが将来の価値とエージェンシーを高めると信じていますが、収入の77%はブランドパートナーシップから来ています。

すべてのインフルエンサーとブランドの関係が同じように機能するわけではありません。発見とテストは、長期的で成功するパートナーシップを構築する上で重要な役割を果たします。マーケターは、パートナーシップ管理プラットフォーム(impact.com など)を使用して、自分の価値観に合ったインフルエンサーを見つけてコラボレーションできます。パートナーシップは、クリエイターのパフォーマンスを追跡し、そのコンテンツを適切な製品と一致させることができるときに繁栄します。

マーケターはまた、主要業績評価指標(KPI)をすぐに定義し、インフルエンサーの報酬をブランドの目標に合わせる必要があります。コンテンツクリエーターとマーケターが両方の当事者にとって何がうまくいくかを見つけるとき、誰もが勝ちます。

報酬:インフルエンサーにお金を示す
仕事をしている人と同じように、インフルエンサーは公正でタイムリーな報酬を期待しています。インフルエンサーが受け取るべき報酬モデルは、もはや贈与だけではありません。尋ねられたとき、インフルエンサーの84%は定額料金を好み、マーケターの59%はこれが受け入れられると感じました。コンバージョンに基づく手数料と組み合わせた定額料金のハイブリッドモデルは、インフルエンサーの47%に好まれ、マーケターの36%がその方法に同意できます。その他の補償方法は次のとおりです。

月額料金
業績賞与
クリック単価(CPC)
コンバージョンの支払い
コンバージョンに基づく段階的な料金
インフルエンサーから始めて、長期的にはインフルエンサーをやる気にさせ、より良いコンテンツに変換できます。

最も人気のあるインフルエンサープラットフォーム
マーケターがパートナーとなるコンテンツクリエーターを特定するとき、彼らが最も投稿するプラットフォームを知ることが重要です。インフルエンサーはInstagramに最も多く投稿し(92%)、TikTokも急増しています(43%)。これらのビジュアル重視のメディアは、若いオーディエンスにアピールし、インフルエンサーが何年も続く可能性のある安定したフォロワーを構築するのに役立ちます。

人気のインフルエンサープラットフォーム
多くのマーケターは、大規模なインフルエンサーを成功したキャンペーンと同一視していますが、それは必ずしも真実ではありません。ブランドは、若いオーディエンスとよく関係しているため、フォロワーが少ないインフルエンサーを検討する必要があります。たとえば、70代のYouTubeサブスクライバーの10%は、有名な有名人よりもインフルエンサーに関連していると述べています。市場シェアに関しては、マイクロインフルエンサー(000,100〜000,46人のフォロワーがいる)がオーディエンスに最も人気があることが証明されています(<>%)。

インフルエンサーにはあらゆるサイズがあります
Nano-influencers (less than 10,000 followers) connect with 33 percent of audiences, while macro-influencers (100,000 to 1 million followers) are popular with 18 percent of audiences. Celebrity influencers only hold 3 percent of consumer popularity. This is because audiences easily recognize genuine content creators — making them better options for brand partnerships and recommendations in many cases.

Followers aren’t the only consideration for brand marketers. Real engagement and audience interaction often mean more than subscriber count, particularly if you want people to follow through on recommendations and make purchases.

5 steps to align with influencers and achieve marketing success
The WARC and impact.com report demonstrate how aligning the goals and perspectives of marketers and influencers can create long-term benefits. When influencers feel like they have creative freedom, get paid fairly, and have clearly communicated goals, they create genuine content that converts. Consider these five critical steps for influencer marketing success in the future.

1. Invest in understanding influencer marketing
Now is the opportune time to invest in the influencer marketing channel. With more people shopping, connecting, and working online, culture keeps shifting in favor of content creators (and the brands who work with them).

2. Explore partnerships with influencers, external platforms, and agencies
マーケターは、さまざまなパートナーシップ、コンテンツクリエーター、管理プラットフォーム、および外部代理店を試すことで、成功の可能性を最大限に高めます。ニーズは、製品、サービス、業界の規模、およびその他の要因によって異なります。ブランドは、複数のプログラムを管理するための最良のパートナーとソリューションを探す必要があります。

3.継続的な機会としてインフルエンサーマーケティングにアプローチする
インフルエンサーとの短期的なコラボレーションは、過去にはうまく機能していました。これらのキャンペーンには、1回限りのアフィリエイトリンクまたはクーポンコードが含まれている場合があります。クイックウィンの戦略は、パートナーシップをテストしたり、新しいコンテンツクリエーターと協力したりする際にバッファを提供します。ただし、ブランドは長期的に考える必要があります。途中で方向や目標を大幅に変更すると、将来的に大きな問題が発生します。代わりに、時間の経過とともにパートナーシップの改善と最適化に焦点を当てます。

4.目標到達プロセス全体でインフルエンサーマーケティングを使用する方法を検討する
優れたコンテンツクリエーターは、視聴者との信頼を確立しているため、顧客側の購入意向が高まります。他のインフルエンサーマーケティング戦略に加えて、目標到達プロセスの上位にあるこのオーディエンスのつながりに頼ってください。

5.KPIをインフルエンサーに伝える
コンテンツクリエーターは、特にコミッションの支払いが関係している場合、ブランドの特定のターゲットとKPIについて暗闇に陥ってはいけません。各当事者が重要なパフォーマンス指標を理解して合意すると、インフルエンサーとマーケターは成功の可能性が高くなります。

インフルエンサーマーケティングの未来:コミュニケーションとコラボレーション
遠くから見ると、コンテンツクリエーターとブランドマーケターは大きく異なる目標を持っているように見えます。しかし、一緒に、彼らはお互いに持続可能なビジネスを構築し、より深いレベルで人々とつながるのを助けます。

インフルエンサーマーケティングの未来は、コミュニケーションとコラボレーションにかかっています。コンテンツ作成者は、ブランドが何を望んでいるかをより快適に把握し、それをバックアップするための指標を持っています。マーケターは、オーディエンスを理解し、本物のブランドの推奨事項を作成するために、インフルエンサーに依存する必要があります。impact.com のようなプラットフォームは、両当事者が適切なものを見つけるのに役立ち、キャンペーン全体に等しく利益をもたらします。

将来的には、マーケターはオーディエンスの規模を超えて、エンゲージメントや投資収益率(ROI)などのより深い指標に基づいて適切なパートナーを探す必要があります。長期的な計画と成功を念頭に置いて、彼らは非常に熱心で才能のあるコンテンツクリエーターとの効果的な関係を構築します。相互尊重とコラボレーションを通じて、これらのパートナーシップは、角を曲がったところにあるどんな変化にも耐えることができます。

今日から始めましょう
WARCをチェックして、確かな証拠でマーケティングをわかりやすく説明するための彼らの取り組みの詳細を確認してください。インフルエンサーマーケティングに飛び込んで今日から始めたい場合は、grow@impact.com に連絡してください。impact.com とWARCのレポート全体を読んで、今日のインフルエンサーと連携するのに役立つ全容とより多くの洞察を入手してください。

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