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適切なコンテンツクリエーターマーケットプレイスがキャンペーンを強化する方法
適切なパートナーを見つけることは、あなたがマーケターであろうとインフルエンサーであろうと、あなたのプログラムを成功または失敗させる可能性があります。コンテンツクリエーターマーケットプレイスは、オーディエンスにマッチし、製品やサービスと連携し、同様のビジネス目標を共有するパートナーとつながる新しい機会の世界を開きます。


オリビア・サベージ、シニアプロダクトマーケティングマネージャー
オリビア・サベージ
シニアプロダクトマーケティングマネージャー
読み取り時間:6分
2020年、ダンキンドーナツは、競争力のあるダンサーがTikTokの有名人に転向し、140億<>万人以上のフォロワーを持つチャーリーダミリオと提携しました。ダンキンはチャーリーのコーヒーへの親和性に気づきました。そこで、彼らは一緒に「チャーリー」と呼ばれる限定版の飲み物を作成し、全国のすべてのダンキンストアで利用できるようにしました。

インフルエンサーマーケティングキャンペーンは新しいものではありませんが、パンデミックによりこれらのクリエイターが脚光を浴びました。ブランドは、ターゲットオーディエンス向けの直接チャネルを作成するために、オンラインでの存在感を高めることを余儀なくされました。実際には、すべてのブランドがチャーリーのような大物セレブに転向したメガインフルエンサーと協力できるわけではありません。ただし、ブランドが潜在的なクリエイターパートナーのコンテンツ品質、プロ意識、オーディエンスの配置を評価するツールを持っている場合、ブランドは競合他社を凌駕する可能性があります。

インフルエンサーとクリエイターは、フォロワーとの本物のブランド信頼を構築するための鍵を与えるパートナーシップを切望しています。ブランドとインフルエンサーは、両当事者が特定のキャンペーンの収益を促進する相互に有益な関係を築く必要があります。

では、ブランドに参加するのに適したインフルエンサーをどのように見つけますか?コンテンツクリエーターのマーケットプレイスをお試しください。

コンテンツクリエーターマーケットプレイスについて知っておくべきこと
Instagram、YouTube、TikTokなどのソーシャルメディアサイトを使用すると、ユーザーはお気に入りのクリエイターやインフルエンサーとつながることができます。これらには次のものが含まれます。

ジャーナリスト
ソートリーダー
選手
俳優
シェフ
セレブ
メイクアップアーティスト
ソーシャルプラットフォームは、フォロワーまたはサブスクライバーのお気に入りのインフルエンサーやクリエイターへの親密なアクセスをこれまでにない方法で提供します。ブランドは、マーケットプレイスを介してクリエイターと同じ関係を構築できます。貴重なクリエイターマーケットプレイスは、インフルエンサーのデータベースへのアクセスを許可することで、ブランドとの関係を促進します。ブランドは、以下に従ってインフルエンサーを評価できます。

デモグラフィック
オーディエンスサイズ
コンテンツ タイプ
ソーシャルメディアチャネル
日本のビーガンと植物ベースの食事のオプションを提供するクリエイターが必要な場合はどうなりますか?かなりニッチですよね?マーケットプレイスは、ソーシャルメディアでビーガンやベジタリアンのオプションを提供するレストランや店舗を強調する京都を拠点とするインフルエンサーであるインフルエンサーを見つけるのに役立ちます。

植物ベースのライフスタイルを生きるオーディエンスのセグメントを特定することは困難な場合があります。しかし、これらのマイクロインフルエンサーと提携することで、認知度を高め、希望するオーディエンスに近づくのに効果的に役立ちます。


コンテンツクリエーターマーケットプレイスが解決する問題点
ブランドとインフルエンサーは、インフルエンサーマーケットプレイスプラットフォームなしでオンラインで際限なく検索することに制限されています。ブランド価値に共鳴するインフルエンサーのネットワークを手動で保護するには、複数のソーシャルメディアアカウントを持つ多くのオンラインクリエイターをふるいにかける必要があります。このプロセスは時間とリソースを消費し、直感に依存し、インフルエンサーがうまく一致しなかったり、時間通りに応答しなかったりするリスクが大きくなる可能性があります。

インフルエンサーを手動で見つける際のもう一つの課題は、詐欺を見つけることです。一部のソーシャルメディア作成者は、偽のフォロワーを購入しますが、これは特定が難しい場合があります。ブランドは、マーケットプレイスとファーストパーティデータを効果的に使用して、クリエイターを精査および検証できます。適切なインフルエンサーを見つけることは、社内インフルエンサーキャンペーンを実施しているブランドにとって最大の課題です。成功は、潜在的なインフルエンサーを分析する際に次の要因を考慮することにかかっています。

ブランドとの整合性
オーディエンスの人口統計を構成するのは誰ですか
彼らのオンラインプレゼンスとパフォーマンス
同じことが、適切なブランドがそれらを見つけることを確実にしたいインフルエンサーにも当てはまります。インフルエンサーは敬意を持って扱われ、彼らが貴重な専門家であると見なされることを望んでいます。

効果的なマーケットプレイスは、単一のキャンペーンであろうと確立された長期的なパートナーシップであろうと、ブランドとインフルエンサーの間のパートナーシップをアクセス可能でダイナミックにします。

ブランドとインフルエンサーのためのコンテンツクリエーターマーケットプレイスのメリット
マーケットプレイスは、ブランドと直接連携したいコンテンツクリエーターのネットワークで構成される一元化されたプラットフォームです。ブランドの場合、マーケットプレイスはインフルエンサーを自動化および簡素化します。

発見
評価
徴集
支払い処理
契約

インフルエンサーやクリエイターのための impact.com のようなトップオンラインマーケットプレイスは、インフルエンサーにパートナーシップに関心のあるさまざまな業種の多くのブランドへのアクセスを提供することができます。インフルエンサーは、パートナーと専門家の両方になりたいと考えています。彼らは、本物のブランドメッセージをフォロワーに伝える力を与えることができるブランドを必要としています。

ブランドがコンテンツクリエーターマーケットプレイスで探すべき3つのこと
インフルエンサーマーケティングにお金を注ぐブランドにとって、賭け金は高いです。インフルエンサーマーケティング業界は16年に$ 4.2022bに達するでしょう。つまり、ブランドはインフルエンサーを遅かれ早かれ採用するために適切な市場を採用する必要があります。ブランドは、マーケットプレイスで次の<>つのことを考慮したいと考えています。

検証済みのインフルエンサー。クリエイターがマーケットプレイスにオプトインすると、手を挙げてブランドとの提携に関心を示します。これは、彼らが関与しており、ブランドアウトリーチにより敏感になることを意味します。
データへのアクセスとデータコンプライアンス。 ブランドが数字に基づいて決定するのに役立つファーストパーティのインフルエンサーデータが市場内にある必要があります。これには、平均エンゲージメント率、コメント、いいね、インプレッションなどのパフォーマンス指標が含まれます。

ただし、データはソーシャルネットワークの利用規約とアプリケーションプログラミングインターフェイス(API)のガイドラインに準拠する必要があります。マーケットプレイスがクリエイターやインフルエンサーから取得する同意が多ければ多いほど、コンテンツやデータへのアクセスは安全になります。

優れたコンプライアンスには、インフルエンサーのソーシャルメディアアカウントでの impact.com やオープンオーソリティ(OAuth)などのプラットフォームが含まれます。インフルエンサーは、市場にデータへのアクセスを許可して、プライバシーを危険にさらさない安全で標準化された方法でパフォーマンスメトリックを測定できます。その他のコンプライアンス慣行には、impact.comのソーシャルハンドシェイクなどの機能を介して、より高いレベルのデータ同意を提供することが含まれます。
インフルエンサーとつながる簡単な方法。 マーケットプレイスは、パートナーとの本物の長期的な関係の開始と維持を容易にします。WARCと impact.com の調査によると、インフルエンサーとマーケターのパートナーシップが長いほど、より望ましい結果が得られます。

コンテンツクリエーターマーケットプレイスは、ブランドとその将来のパートナーとの関係を促進し、成長させます。この成長には、混乱を避けるためのダイレクトメッセージ、ブランドの主要業績評価指標(KPI)、公正な契約を含める必要があります。インフルエンサーは、目標を達成するために着手できるように、ブランドが何を達成したいのかを明確に理解する必要があります。さらに、彼らは公正かつ時間通りに補償されることを望んでいます。マーケットプレイスは、コラボレーションを容易にし、手動プロセスを排除します。

マーケットプレイスの検出は、拡張検索などの機能を介して、プラットフォームのネットワークを超えてインフルエンサーを見つける機能も提供する場合があります。ブランドは、まだマーケットプレイスに属していないインフルエンサーを見つけてつながり、マーケットプレイスで採用されたインフルエンサーと一緒にプログラムに招待することができます。新しいクリエイターをマーケットプレイスに招待することで、ブランドはパートナーのネットワークを拡大し、インフルエンサーマーケティングプログラムをシームレスに拡大できます。

クリエイティブなコンテンツのつながりを重要に
支援的なマーケットプレイスは技術的な側面も管理し、パートナーがスプレッドシートや手動追跡を気にすることなく関係を構築し、創造的になることを可能にします。

優れたコンテンツクリエーターマーケットプレイスにより、パートナーは次のことが可能になります。

目標設定と契約を通じて適切な関係を築く
シンプルなコミュニケーションチャネルを通じて関係を維持する
結果をもたらす報酬アクション
コンテンツのロールアウト時に成功を追跡する
柔軟性と交渉の機会を提供する
効率的かつ迅速な支払い

データとワークフローの自動化で成功を推進
追跡とデータは、パートナーシップの成功に不可欠です。まず、両方の当事者にパフォーマンスに関する洞察を提供します。次に、ブランドは価値を生み出す行動に対してのみインフルエンサーに支払うことができます。これには、アクション単価(CPA)、クリック単価(CPC)、リード単価(CPL)などの指標が含まれます。

データと自動化により、トラッキングスプレッドシートの更新などの手動プロセスを排除し、代わりに重要なこと、つまりフォロワーが重視するものをサポートするクリエイティブコンテンツに集中できます。視聴者は、広告のようには感じられない本物のコンテンツによく反応します。自動化は、ブランドがインフルエンサーとの関係をより迅速に拡大し、インフルエンサーをより適切に育成するのにも役立ちます。

インフルエンサーは、適切なアクションを追跡しない、明確または定期的にコミュニケーションをとらない、または時間通りに支払いを行わないブランドパートナーと協力することがどのようなものかを知っています。これらのプロセスが自動化されると、インフルエンサーとクリエイター向けの impact.com のようなプラットフォームは、専門的で協力的な関係への入り口になります。


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マーケットプレイスを成功させるための主な機能
マーケットプレイスは独自の機能を提供できますが、これらに関しては手抜きをしないでください。

幅広いインフルエンサーの範囲:さまざまなオーディエンスサイズと人口統計を持つインフルエンサーを見つけます。
定期的な更新:市場の新しいインフルエンサーへのアクセス。
強力なフィルターと検索:正確なニーズに応じて最適な一致を見つけます。
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挙手:あなたのブランド、製品、またはサービスに本当に興味を持っているインフルエンサーを見つけてください。
データコンプライアンス:クリエイターのプライバシーを保護するための厳格なファーストパーティデータプロトコル。
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自動支払いフローを取得します。 インフルエンサーは正確かつ時間通りに支払われます。ブランドは、新しい顧客を生み出し、双方の信頼と簡単な協力関係を構築するインフルエンサーを見つけることができます。
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コンテンツクリエーターマーケットプレイスは、ブランドやインフルエンサーが適切なパートナーを見つけ、キャンペーン全体で関係を育むための理想的な方法です。適切なマーケットプレイスは、ブランドとインフルエンサーの間の直接的なつながりを可能にし、信頼とより創造的なコンテンツに基づいて構築された長期的な本物の関係を作成します。コンテンツに信憑性が表れており、これが視聴者の共感を呼ぶものです。

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