インフルエンサーマーケティングはここにとどまります。米国では、5年末までに2022億ドルに成長するでしょう。成功するための効果的なマーケティング戦略を探している場合は、これらの2023年のインフルエンサーマーケティングプログラムのトレンドを利用して、ブランドを際立たせるための究極のインフルエンサーツールキットを見つけてください。
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オリビア・サベージ、シニアプロダクトマーケティングマネージャー
オリビア・サベージ
シニアプロダクトマーケティングマネージャー
読み取り時間:5分
インフルエンサーマーケティングは、2010年代にソーシャルメディアとともに人気が高まりました。今日、ブランドはインフルエンサーやコンテンツクリエーターと提携して、ターゲットオーディエンスと交流するための頼りになる方法として提携しています。
eMarketerによるインフルエンサーマーケティング2022レポートによると、米国のインフルエンサーマーケティング支出は5年末までに約2022億ドルに達するでしょう。この予測は1年より2021億ドル多く、前回の予測よりも850億<>万ドル高くなっています。
74人以上の従業員を抱える企業の米国のマーケターの5.100%がインフルエンサーマーケティングの使用を計画しているため、これはここにとどまり、継続的に成長しています。
この波をキャッチし、最新の2023インフルエンサーマーケティングプログラムのトレンドを使用して、当面のマーケティング戦略を形作ります。これらの海域をさらに将来に向けてナビゲートしたい場合は、究極のインフルエンサーツールキットにアクセスするために読み続けてください。
インデックス:
インフルエンサーマーケティングがCOVID後にどのように変化したか
2023年の最大のインフルエンサーマーケティングトレンド
TikTokとビデオコンテンツの台頭
マイクロインフルエンサーによる最大の効果
インフルエンサーマーケティングツールキット
インフルエンサーマーケティングの推進
パンデミック後、インフルエンサーマーケティングはどのように変化しましたか?
インフルエンサーマーケティングの「オリジンストーリー」は、誰に尋ねるかによって異なります。人気のブログライターから始まったと言う人もいるかもしれません。他の人は、2004年にMySpaceで音楽、ファッション、メイクアップのスーパースターであるJeffree Starのキャリアローンチを指摘するかもしれません。
ブランドはすぐに自社の製品やサービスに対するインフルエンサーキャンペーンの価値を認識し、それが彼らを助けました:
新しい(そして以前は未開拓の)オーディエンスにリーチする
ソーシャルチャネルで受容的なオーディエンスとネイティブにつながる
本物のブランドメッセージを強化する
信頼と影響は明らかです。
消費者の61%がインフルエンサーのレコメンデーションを信頼しているのに対し、ブランド制作のコンテンツを信頼しているのは38%です。
マーケターの60%は、インフルエンサーが生成したコンテンツは、ブランド投稿よりもパフォーマンスが高く、エンゲージメントが高いと述べています。
パンデミックが世界を揺るがしたとき、信頼は特に重要であることが証明されました。消費者は封鎖中にますますインフルエンサーに目を向けました。対面でのエンターテインメントが不可能になったため、視聴者はエンターテインメントのためにインフルエンサーのユーザー生成コンテンツにもっと関与しました。
パンデミック後、インフルエンサーが増え、次のようなインフルエンサーマーケティングプログラムの力が高まります。
より多くのオーディエンス:ナノインフルエンサーから有名人まで、ブランドはさまざまなオーディエンスサイズにリーチし、新しい顧客とつながることができます。
より多様なオプション:ブランドは複数のプラットフォームでクリエイターと協力し、さまざまな形式でコンテンツを作成できます。
より高品質のコンテンツ:多くのインフルエンサーは、フォロワーのサイズに応じて、動的なインフルエンサーコンテンツを撮影するためのスタジオを持っています。
戦略的進化:Jeffree Starは、MySpace、YouTube、Instagram、TikTokの各プラットフォームをうまく移動しました。インフルエンサーが関連性を維持したいのであれば、時代とともに変化しなければなりません。
インフルエンサーは購入決定に影響を与える可能性があります。それが理由です:
2022年には、インフルエンサーマーケティング予算は総マーケティング予算の7.5%に増加し、前年の6.5%から増加しました。
今後12年間で、インフルエンサーマーケティングの予算は7.<>%に上昇します
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あなたのビジネスを成長させるための2023年のインフルエンサーマーケティングトレンド
インフルエンサーマーケティングは、すぐにポップアップする新しいトレンドで急速に変化します。アーリーアダプターは市場をリードするため、行動する前にトレンドが「定着」するかどうかを確認するのを待たないでください。
2023年のインフルエンサーマーケティングのトレンドの予測はまだ来ていますが、ビデオとマイクロインフルエンサーのトレンドはすでにここにあります。
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1. TikTokとビデオ消費の増加
COVID-19が世界を震撼させたとき、ソーシャルメディアは変化しました。しかし、シェイクアップはいくつかの前向きな変化も生み出しました。
視聴者には本物のコンテンツが必要です。彼らは「売られた」と感じたくなく、売り込みから逃げます。
パンデミックの間、現実の世界は生々しく感じられ、視聴者は娯楽とつながりのために「フィルタリングされていない」および「スクリプトのない」コンテンツを切望していました。インフルエンサー動画はこのニーズを満たし、多くのインフルエンサーの劇的な台頭が証明されました。
パンデミック後、視聴者は信憑性を要求し、視聴スポットを選択しました。
Instagramは依然としてインフルエンサーマーケティング支出の最も高いシェアを占めており、43年には1.2019%、44年には7.2022%、44年には5.2024%となっています。
フェイスブックは衰退している。このプラットフォームは、20年にインフルエンサーマーケティング支出シェアの8.2019%、16年に5.2021%、13年に3.2024%を獲得しました。
ユーチューブも落ち込んでいる。25年にはインフルエンサーマーケティング支出シェアの2.2019%、21年には2021%、17年には2.2024%を占めていました。
TikTokは増加しています。2年には3.2019%、10年には2.2021%、18年には5.2024%のインフルエンサーマーケティング支出シェアを獲得しました。
TikTokは2022/23年にFacebookを、2024年にYouTubeを追い抜くでしょう。
米国のインフルエンサーマーケティング支出シェア
出典:「米国のインフルエンサーマーケティング支出シェア、プラットフォーム別」、eMarketer.com、23年2022月2022日、https://www.insiderintelligence.com/content/influencer-marketing-<>。
マーケターは、2022年に他のどのコンテンツ形式よりも短い形式の動画に投資してきました。
HubSpotはまた、リード生成とエンゲージメントのために短い形式のビデオを#1として配置します。
ビデオはインフルエンサーマーケティングプログラムに不可欠であり、視聴者に最もよくリーチするプラットフォーム(TikTok、Instagramリール、YouTubeショーツ、Google、LinkedIn、Pinterestなど)を選択する必要があります。
魅力的なビデオコンテンツは長さから始まります。60秒未満の動画は短い形式と見なされますが、最適な長さは31〜60秒です。
2.マイクロインフルエンサーが最大の影響を与える
あなたはすでにインフルエンサー層を知っているかもしれません:
有名人(1m+フォロワー)
マクロインフルエンサー(10k〜1mフォロワー)
マイクロインフルエンサー(<10kフォロワー)
ナノインフルエンサー(1k-10kフォロワー)
現在、見出しを作っているのはマイクロインフルエンサーです。
マイクロインフルエンサーの市場シェアは、89年の2020%から91年には2021%に増加しました。オーディエンスは、これらのインフルエンサーに自分自身を見て、彼らの信憑性、関連性、信頼性につながります。
予測によると、この上昇は続くとされており、専門家は、小規模な業界がマイクロインフルエンサーとの協力に引き寄せられると考えています。
インフルエンサー市場は、本当の「勝者」がいない混雑したレースです。特に消費者の82%がマイクロインフルエンサーをフォローする可能性が高い場合は、フォロワー数ではありません。
遠くまで行きたい場合は、ブランドの価値と目標に沿った適切なインフルエンサーを見つけてください。
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2023年のインフルエンサーマーケティングツールキットでプログラムを良好な状態に保つ
ブランドがインフルエンサー詐欺から複数のインフルエンサー契約の管理までの問題に遭遇したかどうかにかかわらず、軌道に乗るための適切なツールが必要です。ここでは、現在の問題とその修正方法を特定できます。
課題:ブランドの67%がインフルエンサー詐欺を懸念しています。不正なインフルエンサーは、投稿ごとに最大300ドルの損失をブランドに負担させる可能性があります。
インフルエンサー詐欺にはいくつかの種類があります。
ウェブアトリビューション詐欺: 悪意のある人物は、クリックを盗んだり捏造したりして、リードやコンバージョンのアトリビューションを主張します。その後、プレミアムの支払いを収集しますが、コンバージョンパスに沿って価値を提供しませんでした。
リードジェネレーション詐欺:悪意のあるアフィリエイトは、偽のリードやコンバージョンイベントを作成するために広告主の支払いを収集します。
インストールアトリビューション詐欺: 非倫理的なパートナーは、広告主様のインストール単価(CPI)キャンペーンを悪用して、クレジットを盗んだり偽造したりして、アプリのインストールを促進するための収益を集めます。
インストール詐欺:インストーラーが実際にアプリを使用する意図がない場合に、疑わしいアプリのインストールを促進するための収益を収集することにより、悪意のある人物が広告主のCPIキャンペーンをゲームします。
2023ツール:impact.com のような<>つのプログラムは、これらのリスクからあなたを守ることができます。ソーシャルプレースメントに不正検出を適用すると、インフルエンサープログラムを無制限に拡張できます。
課題: 社内キャンペーンを実施しているブランドの 28.1% が、投資収益率 (ROI) とキャンペーン結果の測定が最も重要な課題であると回答しています。 この数字は昨年の23.5%から増加しています。
2023ツール:インフルエンサーマーケティングの会話から収益は長い間失われており、虚栄心の指標(いいねやフォロワー数など)を超えて、リーチ、インプレッション、エンゲージメントなどの指標に移行して、インフルエンサープログラムのパフォーマンスを確認する時が来ました。
課題:マーケターの86%は、インフルエンサーが料金を計算する方法を知りません。
2023ツール:今日と明日のインフルエンサーに支払う<>つの方法は次のとおりです。この電子ブックは、ギフトからライセンス料、スポンサー付きの投稿など、すべてをカバーしています。また、インフルエンサーマーケティングコミッションの最後のクリックを超えて見ることを忘れないでください。それはすべて完全なアトリビューションパスについてです。
課題:ブランドは、次のような他の問題点もナビゲートしています。
キャンペーンのインフルエンサーを見つける(27.4%)
インフルエンサー契約とキャンペーンの期限の管理(14%、21年の2020%から減少)
インフルエンサーへの支払いの処理(8.3%)
帯域幅または時間の制約(13.3%、昨年の9.5%から増加)
2023ツール:エンドツーエンドのインフルエンサーマーケティングプラットフォームを使用して、潜在的な成功の限界を取り除きます。
インフルエンサーパートナーシップは、あなたのブランドをあなたが行きたい場所に前進させることができますか?
インフルエンサーマーケティングにより、物事は急速に変化し続けます。
関与するパートナーは無限にあり、それらに関与する方法は無限にありますが、インフルエンサーのサイズを超えて考えてください。適切なインフルエンサーはあなたのブランドと一致し、あなたが最もリーチしたいオーディエンスとの組み込みの信頼性を運びます。
単一のトランザクションではなく、次の方法で信頼できるパートナーシップを構築します。
戦略目標の共有
新たなトレンドへのチューニング
動的コンテンツの作成
インフルエンサーとの関係を育む
適切なインフルエンサーがあなたの側にいると、あなたのブランドのノーススターはより明るく輝きます。
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インフルエンサーは、ブランド認知度を高め、コンバージョンを促進するための完璧なパートナーです
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